リーマン投資家ろっきー

話題の野球、スポーツ関連の動画を随時、紹介していきます!!

どうもお久しぶりです


どうも、ニカリオはうすの


ろっきーです(=゚ω゚)ノ



久々のブログ更新です。


年も明けてしまい、

すっかりサボっていました。笑笑



近々、世間では

マニーラミレスの高知ファイティングドッグスへの入団

最強寒波の襲来

オバマ現大統領の最終スピーチ

など色々なニュースが年明け早々賑わせてますね。



僕は相変わらず前にも増して野球漬けの毎日を送っています。笑笑




何故、前にも増してなのか




それはですね。


年明けにおせちなど美味しいものを

食べ過ぎたおかげで太ってしまいました。笑笑笑


ですので、野球の練習を兼ねて

ダイエットに励んでいます!!


ろっきーの14日間チャレンジ

http://www.youtube.com/playlist?list=PLgxxM9UZ3eoXindWg5belqIx0oVu16Qj9


動画内では日々行っているトレーニングを毎日アップしています。


コンセプトとしてはゆる〜く運動をして

どれだけ身体を絞れるかというものなので

皆様もダイエットの参考になれるように

頑張ります(=゚ω゚)ノ


あなたを待ってる出会いがある

ハッピーメール

http://joy.uno/2NV0PL+4JQ84Y+1BI+NYP3L