リーマン投資家ろっきー

話題の野球、スポーツ関連の動画を随時、紹介していきます!!

ピッチングフォーム

f:id:djrocky1121:20161104194159g:plainhttp://joy.uno/2NV0PL+4JQ84Y+1BI+NYP3L



ピッチャーやってる皆さんは最初、どのようにフォームを固めて行ったんですか?


個性的なフォームの方も沢山いらっしゃると思いますし、

本格オーバースローの方もいます。


はたまた技巧派のアンダースローサイドスロー

変化球重視のスリークオーターだっていると思います。



ですが、皆さんは最初どのようにして

そのフォームで行こうと決めたのでしょうか。



僕は今、色々なフォームを毎日、試してしっくり来なく、


肘と肩を出来るだけ痛めないような投げ方を毎日ビデオに撮りながら試行錯誤しています。



ぶっちゃけ何が良くて何が悪いのか、

分からなくなっています。笑笑笑



肘の使い方や出どころ、腕の振りが変なのは自覚していて直したいと思います



ただ、何を直していいのか、

どのような練習方法があるのか


分かりません。


ええ、全く。




誰か指導者になってくれませんか?笑笑



これから経過を動画であげていきますが

気になったら何でも構わないので教えて下さい!!



上手くなりたい一心です!!笑笑笑


必死です!!


いっちゃんに勝ちたいんです。



これからまだまだ練習していきますので


どうぞ宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ