リーマン投資家ろっきー

話題の野球、スポーツ関連の動画を随時、紹介していきます!!

日本シリーズ第三戦

f:id:djrocky1121:20161024162100g:plainhttp://joy.uno/2NV0PK+E3URSI+O6+6U20X


どうも、ろっきーです(=゚ω゚)ノ



昨日は広島が連勝して勢いづいてましたね!


対する日本ハムは中軸があまり仕事を出来てないので全く見せ場が有りませんでした。


やはり大谷ショックというやつですかね。



次、負けてしまっては何も面白くないので

意地でも盛り上がるために何としても

日本ハムには頑張って欲しい所ですね!笑笑



僕はベイスターズファンなので

昨日は日本シリーズより

鉄腕DASHが見たかったなあ。。笑笑笑




とまあー、少し気持ちが揺らいでしまいましたが

次の第三戦も気になって仕方ない!!



侍ジャパンの背番号も発表されましたし、

今シーズンは長くプロ野球を楽しめそうです。



では、お風呂行って来まーす!(=゚ω゚)ノ